08+

S.O.Yレポート

今年で11回目を迎えた、北海道建築系4大学によるワークショップ
S.O.Yが、8/27-29日までの3日間、札幌芸術の森で開かれました。

テーマは「写真」でした。
5つのチームがそれぞれの目線でテーマに取り組み、
すべての作品が見ごたえのあるものでした。
また、8/29日には公開プレゼンテーションが行われ、
学生同士によるクリティックが少なからず見られ、大いに盛り上がりました。
S.O.Yのようなことが、これからたくさんできればと感じました。

北海道工業大学川人ゼミの作品

北海道工業大学佐藤ゼミの作品

北海道大学の作品

北海学園大学の作品

室蘭工業大学の作品